TOP>お知らせ・ブログ>「豆まき」実施
2月3日(金)に豆まきを実施しました。各クラスに、赤鬼、青鬼、福の神が登場。子どもたちは一斉に「鬼は外!福は内!」と力強い声で豆に見立てた新聞紙を鬼に投げました。中には怖くて泣いてしまう子も・・・普段おとなしめな子が先頭に立ち豆を投げる場面もあり個々の成長を感じられた節分行事となりました。給食では手巻き寿司を上手に手作りし、笑顔一杯にほおばりました。
2026年6月24日
イングリッシュカフェ
2026年6月12日
令和8年度プール開き
2026年6月4日
令和8年度 第1回避難訓練(地震・火災訓練)実施
2026年5月27日
サツマイモ苗植え実施
2026年5月20日
令和8年度第2回未満児避難訓練