TOP>お知らせ・ブログ>ジャガイモを食べました
園の農園で育て先月みんなで掘ったジャガイモを7月1日(金)に茹でて食しました。園庭に設置された窯で茹でました。茹であがると全園児に配られ、茹でたてのジャガイモに笑みがこぼれました。自分たちで掘ったジャガイモの味は格別だったようです。楽しく、美味しい食育の時間となりました。
2026年6月12日
令和8年度プール開き
2026年6月4日
令和8年度 第1回避難訓練(地震・火災訓練)実施
2026年5月27日
サツマイモ苗植え実施
2026年5月20日
令和8年度第2回未満児避難訓練
絵本タイム(以上児)